レイク18号長野柳原 自動契約コーナー

レイク18号長野柳原自動契約コーナーへの行き方

レイク18号長野柳原自動契約コーナーは長野市のやや東部に位置しており、電車(駅から徒歩)・自家用車で行く事が出来ます。電車で行く場合は長電長野線の附属中学前が最寄駅であり、駅を下車したら50m先の交差点を左折して150m進んだら最初の交差点を右折します。そこからは道路右側が水路になりますので、その道路を道なりに進んでいきます。県道374号交差点を直進し富士通の工場を右に見ながら歩いて行くと東西に走る国道18号線が見えてきて、反対側車線に自動契約コーナーがある事が分かります。


車で行く場合(長野市役所から)は、国道19号線に出て東方面に進みます。少し進むと歩道橋がある西尾張部交差点がありますので左折して国道18号線に出ます。東和田・運動公園南入口・桜新町・北尾張部等の交差点を進んで行きますと右側にセレモニーホール・歩道橋・ラーメン店が見えてきて、その奥に自動契約コーナーがあります。反対車線に契約コーナーがありますのでUターンする必要があります。なお駐車スペースは数台分が確保されています。

レイク18号長野柳原 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ