レイク佐久インター 自動契約コーナー

佐久インター近くの自動契約コーナーレイク佐久インター

長野県の佐久市は、上信越道佐久インターの開通と共に発展してきました。その上信越道佐久インター近くに自動契約コーナーのレイク佐久インターがあります。最寄りの駅もありますが、自動車での利用の方が県道9号線沿いにあるため便利です。最寄りの駅からとなると、八ヶ岳高原線の岩村田駅がもっとも近い駅となります。この駅は、佐久平駅の一つ隣の駅です。駅から徒歩約20分から30分掛かってしまいます。距離にすると約1.5km位です。


岩村田駅のロータリーから右へ出て佐久警察署前を通過します。その次の信号の岩村田交差点を左折します。そこが県道9号線となり真っ直ぐ道なりに進行していきます。しばらくすると、佐久インターへの入り口となる佐久インター東交差点と家電量販店のベイシア電気佐久インター店を左に見ることができます。それをさらに進行し、上信越道の上を超えていくとレイク佐久インターの自動契約コーナーが右手にあります。上信越道は陸橋となっていて、陸橋の手前には緑の看板のオートアールズという自動車関係のお店があります。

レイク佐久インター 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ