レイク165号桜井 自動契約コーナー

レイク165号桜井の自動契約コーナーは駅から徒歩で行けます

奈良県櫻井市にあるレイク165号桜井の自動契約コーナーは、最寄りの駅から徒歩で行くことが出来ます。最寄りの駅は、近鉄大阪線の大福駅となります。大福駅は、小さな駅ですが北口と南口があります。北口側には小さなロータリーがり左手に踏切があります。その踏切を南へ進行していくと南口へ行くことができます。どちらの降り口を利用しても踏切のある道を左折します。その道を進んでいくと、右手に整骨院が見えてきますがさらに直進していきます。


道幅が少し狭くなった場所の先には、線路の踏切が見えてきます。桜井線の踏切をさらに進行していきますと左手にセレモニーホール南部会館を見ることができます。セレモニーホールの先に国道165号線の吉備交差点がありますので、その交差点を左折します。交差点を左折後に見えてくるのが自動車販売のダイハツです。ダイハツを左手に見ながら進んでいくとラーメン店の天下一品が同じく左手に見えます。すると右手に木材店が見えてくるので木材店奥の並びにレイク165号桜井があります。その場所には、駐車場の入り口看板があります。

レイク165号桜井 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ