レイク上越 自動契約コーナー

自動契約コーナーレイク上越は、北陸自動車道高架沿いに

自動契約コーナーレイク上越は、新潟県の上越市にあります。上越市は、日本海に面している都市でこの時期には雪深い場所です。レイク上越は、北陸自動車道の上越インター西側方面の位置にあります。こちらの最寄りの駅は、JR信越本線の春日山駅となります。この駅の東側には、上越市の市役所がありますので、そこを目標物とするとわかり易いと考えます。上越市役所の北側に県道43号線へ繋がる道が通っていてその道と垂直に交わるように信越本線が開通しています。


その道を上越市役所交差点から東方面へ進んでいきます。次の交差点の右手奥側にメガネスーパーが見えてきますので、その交差点を右折します。右折後に両側にはフォルクスワーゲンとダイハツ自動車があります。しばらくすると、左手にラーメンやくるまやラーメンがあり、その先の右手側にホンダディーラーが見えてきます。ホンダから約200mほど進行していくと、目の前に北陸自動車道の高架が見えてくるので、その手前左側にレイク上越自動契約コーナーの緑の看板が見えていきます。左手にある3階建ての白いビルの1階にあります。

レイク上越 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ