レイク大阪第4ビル 自動契約コーナー

レイク大阪第4ビル自動契約コーナーはJR大阪駅からが近いです

レイク大阪第4ビルは大阪駅前第4ビル内にあります。大阪駅前第4ビルはJR大阪駅、JR北新地駅、各線梅田駅から徒歩で行くことが出来ます。JR大阪駅から徒歩で行くにはまず大阪駅の中央改札を出て右に曲がり、南へ向かいます。正面に階段があるのでその階段を降りて地下の通路をまっすぐ進みます。通路の左右には大丸があり、しばらく進むと左側に阪神百貨店があります。さらに直進すると通路が3方向にわかれるので3つのうちの真ん中の通路を進みます。


そのまましばらく進むと左側に金券ショップが見えます。そこが大阪駅前第4ビルの地下2階の入り口です。金券ショップのところから大阪駅前第4ビルに入り、そのまま直進します。しばらく進むと右側に上りのエスカレーター、左にレイクの自動契約コーナーがあります。JR北新地駅からの場合は東改札を出て右に進み、大阪駅前第3ビルと大阪駅前第2ビルの間で左に曲がり通路を直進すると右手に大阪駅前第4ビルの金券ショップがあるのでそこから先はJRの大阪駅の場合と同じです。

レイク大阪第4ビル 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ