レイク本町 自動契約コーナー

レイク本町の自動契約コーナーの場所について

レイク本町は大阪市内でもビジネス街の中心地にあり、会社員の方はもちろん、主婦の方なども利用しやすい場所にあります。最寄駅は、地下鉄御堂筋線の本町駅になります。3番出口を出て、地上に出たときに、左に曲がると、ドコモのショップが見えます。そこが本町通になるのですが、このドコモのお店を見ながら、左折して、一つ目の信号のある交差点を超えて、千鳥屋という和菓子屋さんの隣のビルにレイクがあり、自動契約コーナーも存在します。


地下鉄の中央線からは、かなり歩きますが、御堂筋線のホームを超えて、3番出口まで行くと、わかりやすいのです。なお横の堺筋本町の駅からは、16番出口を出たらすぐに本町通にあたりますので、左折して、そのまま10分程度歩くと、つるやゴルフの本店が見えてきますので、その反対側にレイク本町が見えますから、信号を渡って行けば良いわけになります。また最初からわたっておきたい場合には、17番出口を出て、すぐに左に折り返すように歩けば、同じく本町通にあたりますので、そのまま右折して同じく10分程度歩けばよいのです。

レイク本町 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ