レイク住道 自動契約コーナー

レイク住道の自動契約コーナーはJR学研都市線住道駅からすぐ三菱東京UFJ銀行の隣の松井ビル

レイク住道の自動契約コーナーはJR学研都市線住道駅の西口を降りて、寝屋川を渡って三菱東京UFJ銀行側のロータリー方面に行き、渡ってすぐの右手にある松井ビルの4階です。駅からは本当に近くて便利です。三菱東京UFJ銀行を目印にしていくと簡単に行くことができますし、住道駅には快速も止まるのでとても便利です。徒歩にして5分もかかりません。また駅からは陸橋なので簡単に行くことができて便利です。近くには大東市役所もあります。


建物はこじんまりとしてますが、応接もゆったりと設えていて、ゆっくりと話をすることができます。また、事務所は清潔で安心感のあるものです。こちらの事情などもゆっくりと聞いていただいて、融資の条件などを何度もわかりやすく説明してくださいました。安心して借り入れができたので、明日から思いっきり頑張って働くこともできますし、一息つくことができたのがことばにできないほど嬉しく、そしてとても助かりました。親身になって下さりありがとうございました。

レイク住道 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ