レイク佐賀兵庫南 自動契約コーナー

国道34号線及び国道208号線からレイク佐賀兵庫南の自動契約コーナーへのアクセス

レイク佐賀兵庫南は、県道佐賀環状東線とも呼ばれる県道333号線の沿道にあります。市中心部の店舗と異なり駐車場があり道幅の広い環状東線沿いにあることから自動車でのアクセスに優れた自動契約コーナーです。県道333号線は、佐賀県を東西に横断して佐賀市の北部を通る国道34号線と福岡県の大川市から諸富を通って佐賀市の南側を東西に通る国道208号線を繋ぐ形で南北に通っています。佐賀市の北部や神崎市方面からアクセスする場合は国道34号線を利用します。


角にパチンコ店のFACE850佐賀がある国道34号線の兵庫町西淵交差点を南に曲がります。南に400mほど進むと長崎本線を陸橋で越え、さらに500mほど進むと左にディスカウントストアのダイレックス兵庫店があります。そのさらに50mほど先の向かって左側にレイク佐賀兵庫南の自動契約コーナーはあります。国道208号線からアクセスする場合は南佐賀交叉点を東に700m程進んだ場所にある北川副小学校西交差点を北に曲がり、そこから北に1.6kmほどの場所にあります。

レイク佐賀兵庫南 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ