レイク春日部 自動契約コーナー

春日部市にレイク春日部自動契約コーナー

自動契約コーナーレイク春日部は、埼玉県の春日部市にあります。この春日部と言う地名は、某子供アニメで出てくる主人公の居住地として知られています。埼玉県の東部地区中央付近に位置しています。最寄りの駅は、春日部駅で東京スカイツリーラインの駅となります。この駅には、東口と西口がありますので、西口を目指していきます。西口を降りると駅前にロータリーがあります。ここには、陸上競技場位の大きさのロータリーがあり、地元のお店やチェーン店の居酒屋などがあります。


自動契約コーナーは、駅のロータリーから見える場所ににりますが、改札口からは見ることが出来ません。改札の左手には、白い四角い建物の駅前交番があります。右手には、学習塾や保険やの入った雑居ビルがあります。左手にある交番を目指して歩きますと、横断歩道があり、その先にはタクシープールが見えてきます。そのまま進行していくと再び横断歩道があるので渡ります。渡った目の前にパチンコ屋さんがあり右折します。右折後ロータリー最南部の歩道を約20mぐらい進むと、左手にもつ焼きのお店があります。その先の左手にレイク春日部があります。駅前ロータリー内ですので、駅近な場所にあります。

レイク春日部 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ