レイク川越 自動契約コーナー

レイク川越自動契約コーナーは川越駅の隣です。

レイク川越自動契約コーナーは、埼玉県川越市にあり、JR東日本の川越線と東武東上線の川越駅の隣にあります。電車を降りて改札を出たら、通路を左方向へ進み川越駅西口へ出ます。すると西口ロータリーがありますから、駅の出口から見て右方向を向きますと、駅ビルの隣の川越翔ビルの側面に、レイクの緑色の看板が見えます。この看板を目指して進み、このビルの三階にエレベーターで上がればレイク川越自動契約コーナーがあります。


西武鉄道の新宿線本川越駅からは、駅前のイトーヨーカドーの横の狭い道を入ります。そのまま進むとクレアモールという商店街に出ますので、クレアモールを右方向へ曲がり、左手に丸広百貨店、右手にユニクロやソフマップが入居する丸広アネックスAを見ながら進みます。モディの前で信号機のある交差点に出ますので右に曲がり、東武東上線とJR川越線の踏切を渡ります。すぐに信号機のある交差点がありますから左折して川越駅西口方向へ直進します。川越駅西口ロータリーの駅入り口の手前に目指すレイク川越自動契約コーナーのある川越翔ビルがあります。

レイク川越 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ