レイク254号川越新河岸 自動契約コーナー

レイク254号川越新河岸自動契約コーナーは駐車場の一角にあります。

レイク254号川越新河岸自動契約コーナーは、国道254号線川越街道沿いにあります。旧富士見川越有料道路が無料化され254号バイパスとなっておりますが、バイパスでは無く、旧道の国道254号線に面しています。ここへ向かうには、埼玉県川越市の国道16号線と国道254号線が交差する新宿町北交差点から、国道254号線を池袋方向に南下します。しばらく進むと東武東上線の新河岸駅入り口と書かれた信号機のある交差点がありますので、更に直進します。


更に国道254号川越街道を南下すると、左手にうなぎ屋さんのぽんぽこ亭、右手に大島食堂を見ながら進みます。左手にカラオケのシダックスがあり、その前の信号を渡ると左側に誠和建設のビルがあり、その先隣が目指すレイク254号川越新河岸がある駐車場です。駐車場の入り口には緑色の大きな看板があります。向かいには、大きく文字で「でるよ」と書かれたパチンコ屋さんがあります。自動契約コーナーは駐車場の入口から見て右奥にあるプレハブ造りの建物です。

レイク254号川越新河岸 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ