レイク407号坂戸 自動契約コーナー

レイク407号坂戸自動契約コーナーはキャンディーブーケの前

レイク407号坂戸自動契約コーナーは、坂戸市片柳の国道407号線沿いにあるキャンディーブーケという本や文具のお店の前の駐車場の端にあります。ここへは、関越自動車道の鶴ヶ島インターチェンジから国道407号線を熊谷方向へ約3kmです。具体的には、西入間警察署の前を通り、東武東上線を高架橋で渡り、坂戸ろう学校を見て進みます。さらに片柳の交差点を直進して行くと、左手前にココス坂戸店、右側にファミリーマートのある交差点があります。このファミリーマートの隣がキャンディーブーケであり、その駐車場の端に目指すレイクがあります。


鉄道の駅から行くには、東武東上線北坂戸駅からになります。北坂戸駅の東口ロータリーから真っ直ぐに伸びる道を直進します。T字路にあたったら左折して行きます。しばらく進むと、イエローハットのある交差点があり、国道407号線の大きな通りへ左折します。次のココス坂戸店のある信号機付交差点にファミリーマートがあり、その隣の本と文具の店がキャンディーブーケです。キャンディーブーケのお店の前の駐車場の端にレイク407号坂戸自動契約コーナーがあります。

レイク407号坂戸 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ