レイク4号幸手北 自動契約コーナー

レイク4号幸手北の自動契約コーナーは、自動車が便利です

レイク4号幸手北の自動契約コーナーは、駅からは離れている事と国道4号線沿いにあることから、自動車での利用が便利です。最寄りの駅は、東武日光線の幸手駅となりますが駅前ロータリーがある降り口しかありません。駅前ロータリーに降りて左手に駅前交番があります。ロータリー内は一方通行になっているので、一方通行出口から真っ直ぐに駅前通りが伸びています。幸手駅入口交差点を過ぎて、次の信号が国道4号線との交差点になります。その交差点の名称は、東二丁目交差点です。


東二丁目交差点を左折して直ぐ左手に牛丼チェーン店のすきや家、右手にライバル店吉野家やあります。そのまま真っ直ぐに北方面へ進行していき、幸手市役所入口交差点が見えてきます。その交差点を過ぎると、左手にスーパーなどの店舗が入っている地元のショッピングモールが見えてきます。次の信号のある北二丁目交差点から約200mぐらい進行した右手にレイク4号幸手北があります。自動契約コーナー付近には、特に目印になるような建物やお店がありませんので、レイクの看板を見逃さないようにしてください。

レイク4号幸手北 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ