レイク秩父 自動契約コーナー

レイク秩父自動契約コーナーは電車でも車でも便利

レイク秩父自動契約コーナーは、電車でも自動車でも行きやすい便利な場所にあります。電車で行くには、秩父鉄道秩父駅で下車したら、駅前ロータリーから駅を背にして正面に伸びる道を真っ直ぐに伸びる道を行きます。この道は中央分離帯のある往復四車線の車道と両側に歩道のある広い道です。約150m進むと秩父駅入り口の表示の付いた信号機のある交差点があります。この交差点の北西の角にレイク秩父自動契約コーナーがあります。緑色の大きなレイクの看板があるので迷うことはありません。


自動車で行くには、国道140号線と国道299号線が交差する上野町交差点から、国道299号線を上野、小鹿野方向へ進みます。秩父鉄道の踏切を渡り、右手に秩父神社を見ながら進みます。そして、二つ目の信号機のある本町交差点を右折して進みます。すると左側にファミリーレストランのジョナサンがあります。この道は国道299号線で、そのまま直進していくと信号機のある秩父駅入り口交差点に至ります。この交差点を渡った左側に緑色のレイクの看板があり、レイク秩父自動契約コーナーがあります。

レイク秩父 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ