レイク南彦根 自動契約コーナー

レイク南彦根、自動契約コーナーのある場所

レイク南彦根は、電車でお越しの場合、JR南彦根駅で下車します。東口からまっすぐ8号線の方へ進んでいきます。右手にトイザラスを見ながら歩いていくと、今度はアルプラザ彦根が見えます。その横をまっすぐに東へ歩いていくと信号が見えてきます。「高宮西」の信号です。それを超えて100mほど行ったところで右手に細い道があります。その手前には「プロミス ポケットバンク」の看板が見えます。その看板の手前を右に入ると奥の方にレイク南彦根の自動契約コーナーにつきます。


車でお越しの場合は、8号線を長浜方面へ走っていくと「高宮」の信号が見えます。その信号を左折します。左折すると左には100円均一ショップのセリヤ彦根店が見えます。もう少しいくとカタカナ記名の「ハヤシ」という会社があります。その会社を過ぎると左側に「プロミス ポケットバンク」の緑の看板が見えます。プロミスの隣にレイク南彦根の自動契約コーナーはあります。この看板を超えて左に入るとそこが駐車場になっています。奥に緑の「レイク」と書いた看板があるのでわかりやすいと思います。

レイク南彦根 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ