レイク静岡 自動契約コーナー

レイク静岡自動契約コーナーまでの行き方について

レイク静岡自動契約コーナーまでは、JR静岡駅(北口)より徒歩約8分の便利な場所にあります。ではその場所までの徒歩での行き方についてご紹介します。まずJR静岡駅(北口)を出られて西側に進みます。静岡駅前交番の横を通り、アスティ静岡西館パテドゥワを過ぎると、駅高架下の近くになります。右に曲がり、国道1号線方面まで進みます。信号を渡り、デイリーヤマザキ静岡駅前店から東に進み、呉服町通り方面まで進みます。


呉服町通りを通り過ぎた後、静岡三菱ビルを横切り、左に曲がります。曲がれば、御幸通りに入ります。その御幸通りを直進します。途中に、月の宴静岡北口駅前店、JAEDビル、ヤマムラビルがあり、そのヤマムラビルの横にある御幸ビルの2Fに目的地のレイク静岡自動契約コーナーがあります。別の行き方としてJR静岡駅(北口)の東に位置するホテルアソシア静岡駅の前にある信号を渡り、第一生命静岡鉄道ビルディングから左に曲がり直進して、松坂屋静岡店の横から同じく御幸通りに入れます。しかしその場合、最初にご紹介した行き方より時間がかかります。

レイク静岡 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ