レイク沼津香貫 自動契約コーナー

沼津市南部にあるレイク沼津香貫の自動契約コーナー

レイク沼津香貫の自動契約コーナーは沼津市役所の南側国道414号線沿いにあります。最寄駅は沼津駅ですが、駅から離れていて駐車場が完備してありますで自動車で向かう方法を説明します。沼津市役所や沼津市北部方面からは、まず国道414号線を目指します。国道414号線を南に向かいます。沼津市役所や裁判所や検察庁といった官庁を越えて、国道414号線を南下していくと左手に屋根の上にボーリングのピンがあるボーリング場ジョイランドバウル香貫を越えると100m程の右側にあります。


沼津市南部からのレイク沼津香貫へのアクセスは国道414号線を沼津市中心街方面に北に向かうと下香貫の交差点を越え、ホームセンターのジャンボエンチョーを右手にあります。そこを過ぎると100mの左側にあります。自動契約コーナーの裏には沼津市立第三小学校があり、南側にはファミリーレストランのガストが隣接しています。公共交通機関を使う場合には沼津駅南口のバスターミナルから伊豆箱根バスの伊豆長岡駅行きに乗って、塩場入口バス停が最寄りのバス停になります。バス停から沼津駅方面に戻った方向を見ると国道414号線をはさんで見えます。

レイク沼津香貫 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ