レイク150号榛原 自動契約コーナー

レイク150号榛原自動契約コーナーへは、自動車が便利

レイク150号榛原自動契約コーナーへの利用は、自動車での利用が便利です。最寄りの駅と行っても、東海本線の藤枝駅となってしまうためです。レイク150号榛原への目標物としては、牧ノ原警察署が北西側の一番近くにあります。もしくは、吉田町牧ノ原市広域施設組合消防本部庁舎が自動契約コーナーと同じ国道150号線沿いにあるので、そちらの方がわかりやすいです。消防本部は、榛原郡吉田町住吉にあります。国道150線から消防本部を右手に見た正面の方角にレイク自動契約コーナーがあります。


直ぐ先には、100えんハウスレモン吉田店が右手に見えてきます。そのまま真っ直ぐ道なりに進行していくと、河川を渡り牧ノ原警察署入口交差点が見えてきます。ここからは、コンビニや飲食店などの各種お店が並んでいます。右手にあるベイシア電器を超えて、同じく右手にブックオフを超えてから榛原病院入口交差点が見えてきます。交差点の右側はバイクのレッドバロン、左手にはJAのガソリンスタンドがあります。この交差点の右手手前の角にレイク150号榛原があります。

レイク150号榛原 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ