レイク136号三島 自動契約コーナー

レイク136号三島の自動契約コーナー

は、静岡県三島市にあります。三島市は、富士山の麓で雪解け水が流れ込んでいて水の町とも言われています。東海道新幹線の停車駅三島駅から伊豆箱根駿豆線に乗って、一つ目の駅三島二日町駅が最寄りの駅となります。駅のすぐ近くには、横浜ゴムの大きな工場があります。この電車は、単線となり出入り口が一カ所しかありませんのでわかりやすいです。出入り口を出たら左手に踏切が見えますので、そちらの方向へ進行していきます。右手に9階建ての茶色いマンションがあり、その向かいには三島市の保健センターがあります。そのまま進んでいくと突き当たりになりますので、T字路を左折します。 


道が緩やかな右カーブ、さらに左へとカーブしていきますが、左手にコイン洗車場とガススタンドがあります。そこから約100mぐらいするとカーブミラーが正面に見えてきます。そのミラーの小道を右折すると歩道橋が見えてきます。その歩道橋を目指して行くと国道136号線に出ます。その右手に焼き肉牛角があり牛角駐車場の向かいにレイク136号三島の自動契約コーナーがあります。東海道の国道1号線と国道136号線の交差点陸橋から南へ約300mほど進んだ場所にあります。

レイク136号三島 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ