レイク大井町 自動契約コーナー

レイク大井町(自動契約コーナー)への行きかた

レイク大井町は、JR京浜東北線大井町駅、りんかい線大井町駅、東急大井町線大井町駅のいずれからも歩いてすぐの便利な場所にあります。自動契約コーナーとATMが設置されています。駅からの道順は次の通りです。まずJRの場合は中央改札を出たら左手に進み、東口に出ます。すると目の前がバスターミナルになっているので、駅を左手に、ターミナルを右手に見ながら30メートルほど左方向に進み、最初の横断歩道で道路の右側に渡ります。


渡った正面が林ビル、その右隣が三興ビルというオフィスビルになっています。そして三興ビルのさらに右隣にあるマイキャッスル大井町というビルの1階にレイク大井町があります。りんかい線大井町駅の場合は、A1出口から地上に上がるとJRの中央改札のすぐ脇に出るので、あとはJRの場合と同じです。東急大井町線の場合は、改札口を出たら右手に進みます。そして駅構内を出たら目の前の道路を左に進み、JRの線路をまたぐ陸橋を越えてからすぐに右折すると30メートルほど前方に先ほど説明した横断歩道があります。そこからはJRの場合と同じです。

レイク大井町 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ