レイク蒲田西口 自動契約コーナー

レイク蒲田西口(自動契約コーナー)の場所説明

レイク蒲田西口は、JR京浜東北線蒲田駅及び東急多摩川線・池上線蒲田駅からいずれも徒歩1分という便利な場所にあります。自動契約コーナーとATMが設置されています。駅からの順路は次のとおりです。まず、JR蒲田駅の場合は、中央改札を出たらコンコースを右手に進んで西口に向かい、GRANDUOという駅ビルをくぐるようにして階段またはエスカレーターで地上に下ります。下りた正面がロータリーとなっていて、タクシー乗り場があります。


タクシー乗り場横の横断歩道を渡って道の反対側に出ると、目の前がSunRiseと書かれた大きな看板のあるアーケード商店街になっています。その商店街の入口右手に、第二林ビルというビルがあります。そのビルの2階にレイク蒲田西口があります。ビルの1階はしのだ寿司という寿司店になっています。東急各線蒲田駅から行く場合は、改札を出るとすぐ左手に「西出口・西口バスのりば」と表示された階段があるのでそこから地上に下ります。そして正面のロータリーに向かって30メートルほど直進すると左手にレイク蒲田西口のある第二林ビルが見えてきます。

レイク蒲田西口 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ