レイク新宿靖国通 自動契約コーナー

レイク新宿靖国通(自動契約コーナー)の場所説明

レイク新宿靖国通は、JR各線新宿駅東口及び西武線西武新宿駅から徒歩5分の場所にあります。自動契約コーナーとATMが設置されています。駅からの順路は次のとおりです。JR新宿駅から行く場合は、中央東口改札を出たらみどりの窓口を右手に見ながら地下通路を左へ進み、正面の階段またはエスカレーターから地上に出ます。目の前が駅前ロータリーとなっているので、それを右手に見ながら左方向に50メートルほど進むと交番があります。


交番の前から道路の反対側に渡り、ヨドバシカメラとビックカメラを右手に見ながら直進すると新宿通りの交差点に出ます。その交差点を渡り、角のABCマートという靴店を右手に見ながら50メートルほど直進すると行き当たる広い通りが靖国通りです。その右手の角にある前面ガラス張りの三角形をしたビルが、新光第二ビルです。そのビルの1階にレイク新宿靖国通があります。西武新宿駅から行く場合は、南側改札を出て外に出たら新宿プリンスホテルを右手に見ながら目の前の路地を進むと靖国通りに行き当たります。そこで通りを横断してから左方向に70メートルほど進むと、レイク新宿靖国通のある新光第二ビルがあります。

レイク新宿靖国通 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ