レイク新宿南口 自動契約コーナー

レイク新宿南口自動契約コーナーは大きな時計のあるファーストキッチンが目印

レイク新宿南口自動契約コーナーは、東京都新宿区の新宿駅の近くにあります。JR新宿駅南口からは、駅を出たところの道路である国道20号線を初台方向へ進みます。すると信号機のある西新宿一丁目交差点に出ます。その西新宿一丁目交差点にはオレンジ色の大きな時計が壁面に取り付けてあるビルがあります。そのビルの一階はファーストキッチンです。ファーストキッチンを正面に見て右隣のビルが村上ビルで、その五階にレイク新宿南口自動契約コーナーがあります。


東京メトロや小田急線、京王線からは新宿駅西口へ出ます。新宿駅西口は二層構造になっていますので、階段やエスカレーター、エレベータを使って地上階へ出ます。そこは小田急百貨店の前になりますので左方向の京王百貨店方向へ進みます。京王百貨店を通り過ぎるとルミネの前に出て西新宿一丁目交差点があります。この交差点を右方向に渡るとファーストキッチンがあり、そのビルには大きなオレンジ色の時計があります。そのファーストキッチンのあるビルの右隣のビル五階がレイク新宿南口自動契約コーナーです。

レイク新宿南口 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ