レイク新宿西口 自動契約コーナー

レイク新宿西口(自動契約コーナー)の場所説明

レイク新宿西口は、JR各線新宿駅から徒歩7分、都営地下鉄大江戸線新宿西口駅からであれば徒歩3分の場所にあります。自動契約コーナーとATMが設置されています。JR新宿駅から徒歩で行く場合は、まず中央西口から外に出ます。そこは地下通路になっています。その通路を、目の前のロータリーを左手に見、駅を右手に見ながら右方向に進みます。そのまま100メートルほど直進するとB16と表示された出口が見えてくるのでそこから地上に上がります。


地上に出た目の前が小田急ハルクというデパートになっています。そのデパートの裏手とマクドナルドとの間に細い通りがあるのでそのまま直進すると、左手にニューセントラルビルというビルが見えてきます。そのビルの4階にレイク新宿西口があります。ビルの1階はブックスローランという書店になっています。都営地下鉄大江戸線新宿西口駅から行く場合は、改札を出たら都庁方面を目指し、D2と表示された出口から地上に上がります。すると目の前にマクドナルド、左手に小田急ハルクの裏手があり、その間に細い通りがあります。あとは先述のとおりです。

レイク新宿西口 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ