レイク東陽町 自動契約コーナー

レイク東陽町(自動契約コーナー)の場所説明

レイク東陽町は、東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩1分という大変便利な場所にあります。自動契約コーナー及びATMが設置されています。なお、東京メトロ半蔵門線または都営地下鉄新宿線の住吉駅からは徒歩15分ほどです。東陽町駅からの順路は次のとおりです。まず、中野方面側の改札口を出たら地下通路を左方向に進み、2番出口から階段を上がって地上に出ます。すると目の前が交差点になっており、出口すぐ横の角に大朋ビルというビルがあります。


そのビルの7階にレイク東陽町があります。ビルの1階はコンビニエンスストアのファミリーマートになっています。住吉駅から徒歩で行く場合は次のとおりです。東京メトロ及び都営地下鉄のいずれも改札口を出たら階段またはエスカレーターで地下1階へ上がり、A1番出口から地上に出ます。すると目の前が新大橋通りと四ツ目通りの交差点になっています。そこで四ツ目通りを江東区役所方面へ向かって南下します。するとやがて永代通りとの交差点に達します。その角の左側にレイク東陽町のある大朋ビルがあります。

レイク東陽町 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ