レイク環状7号西新井 自動契約コーナー

レイク環状7号西新井自動契約コーナーは、環七沿いに

レイク環状7号西新井自動契約コーナーは、東京都の北部をぐるっと回っている環状七号線沿いにあります。環境七号線は、江戸川区から大田区まで伸びている環状線で主要道路となっています。レイク環状7号西新井は、下町の雰囲気が残る西新井大師近くにあります。最寄りの駅は、東京スカイツリーラインの西新井駅から東武大師線へ乗り換えて、大師前駅となります。西新井大師への最寄り駅でもあります。この大師前駅の出入口から右手側に西新井大師方面へ、左手側には環七へと行くことが出来ます。


出入口から左手に進行していくと、右手に大師前交番があります。交番のすぐ左手に商店街が並んでいますので、その道を進んでいきます。交番からも大きな環七の道路を見えて、環七を右折して西方面へ進んでも自動契約コーナーまでは行くことが出来ます。商店街を道なりに歩いていくと、だるまを扱っている大長商店が左手に、その先の右手側には西新井大師の参道が見えてきます。右手にコンビニファミマと大師の駐車場を越えると環七へと突き当たります。環七を左折して約10m先右手にレイク環状7号の西新井自動契約コーナーがあります。

レイク環状7号西新井 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ