レイク新青梅街道三ツ藤 自動契約コーナー(閉店)

レイク新青梅街道三ツ藤の自動契約コーナー(閉店)

レイク新青梅街道三ツ藤の自動契約コーナー(閉店)は、東京都武蔵村山市にあります。最寄駅はJR八高線箱根ヶ崎駅で、車では5、6分程で、徒歩では30分程です。徒歩で行くとかなりの時間がかかってしまうので、駅から向かうには、タクシーなどの車を利用すると便利です。駅からレイク新青梅街道三ツ藤の自動契約コーナー(閉店)まで向かうには、まず箱根ヶ崎駅の東口に出て目の前の道を真っ直ぐ進むと、箱根ヶ崎という信号のある交差点が見えます。


その信号を右に曲がり、200メートルほど進むと、県道5号線の新青梅街道との大きな交差点にあたりますので、その信号を左折します。新青梅街道に入り、1200メートルほど進むと、レイク新青梅街道三ツ藤の自動契約コーナー(閉店)があります。向かう途中の目印としては、新青梅街道に入って200メートル先の左側にバーミヤン瑞穂店があります。そこから1キロほど先にはサイゼリヤ瑞穂店、その先600メートルで武蔵村山高校北の信号を過ぎてすぐ右手にレイクの看板が見えます。

レイク新青梅街道三ツ藤 自動契約コーナー(閉店)へ行くより、ネット審査がオススメ