レイク鎌倉街道永山 自動契約コーナー

レイク鎌倉街道永山(自動契約コーナー)の場所説明

レイク鎌倉街道永山は、東京都多摩市永山3丁目にある無人店舗です。自動契約コーナー、ATM及び駐車場が設置されています。最寄り駅は小田急多摩線永山駅または京王相模原線京王永山駅で、駅から徒歩15分ほどの場所にあります。駅から徒歩で行く場合の順路は次のとおりです。小田急線永山駅の場合は、改札を出たら目の前がバス乗り場となっているので、その通りを左手に進みます。京王永山駅の場合は改札を出て左に行くとすぐに小田急線の改札口となっているので、そこから同様に左手に進みます。


通りを50メートルほど直進すると三叉路に行き当たるので、南多摩保健所のある角を右折します。そのまま道なりに進むと左手に多摩永山中学校のグラウンド、右手にこぐま保育園のある交差点に行き当たるのでこれを右折し、さらにすぐ次の交差点を左折します。そこから50メートルほど進むと信号のある三叉路に着くので、右折して「貝取北公園角」とある方へ進みます。するとすぐ左手にコンビニエンスストアのミニストップが見えます。その隣がレイク鎌倉街道永山です。

レイク鎌倉街道永山 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ