レイク宇都宮戸祭 自動契約コーナー

レイク宇都宮戸祭の自動契約コーナーは、駅から離れています

レイク宇都宮戸祭の自動契約コーナーは、最寄りの駅から離れた郊外にあるために自動車での利用が便利です。場所は、宇都宮ゴルフクラブのほぼ南側に位置しています。最寄りの駅は、東北新幹線の乗り入れとJR東北本線の宇都宮駅が最寄りの駅となります。宇都宮駅の西口ロータリーから真っ直ぐに伸びている道を西方面へ進行しますが、駅の近くには右手にホテルサンルート宇都宮があります。変則になっていますが、途中からこの道が国道119号線に変わります。


国道に入ると裁判所前交差点をすぎて、桜2丁目交差点を右折しますが、右折後も国道119号線です。次に歩道橋のある松原3丁目交差点で左斜めにカーブしていますので、そのまま道なりに進みます。すると左手に大きな病院、国立栃木病院を左手に見ながらさらに進みます。マクドナルドとTSUTAYAが右に見えますので、次の宮環上戸祭町交差点を右折して、環状線へと進みますと宇都宮北道路との分岐があり、その先の信号機のある交差点の右の角にレイク宇都宮戸祭があります。茶色いマンションの一階です。

レイク宇都宮戸祭 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ