レイク鳥取 自動契約コーナー

レイク鳥取自動契約コーナーまでの行き方について

レイク鳥取自動契約コーナーは、JR鳥取駅(北口)より徒歩約3分、であり、駅から近い場所にあります。徒歩で行く場合についてご紹介します。まずJR鳥取駅(北口)を出られて、右側に進みます。途中、左に曲がり、風紋広場を横切ります。横切った後、県道43号線に出ます。日交駅前ビルのある建物がある場所まで信号を渡ります。渡った後、左に曲がり、もう1度信号を渡ります。渡ると目の前にミスタードーナツ鳥取駅前店があります。


右に曲がり、県道25号線を北へ進みます。中川ビル、佃ビルを通過した先に吉村金物店があります。その横に美創ビルという建物があり、その2階に目的地のレイク鳥取自動契約コーナーがあります。JR鳥取駅(南口)方面から行かれる方も北口まで行き、目的地まで進まれると便利です。その北口までの道順は、まずJR鳥取駅(南口)から駅構内に入って真っ直ぐ進み、ハートイン鳥取店、おみやげ街道を横切り、左に曲がり、右側に進み、シャミネ鳥取の前にある通路をまっすぐ進むと、左手に北口があります。北口から目的地までは、上記でご紹介した行き方を参照されてください。

レイク鳥取 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ