レイク米子皆生 自動契約コーナー

レイク米子皆生 自動契約コーナーの場所説明

レイク米子皆生の自動契約コーナーはJR米子駅正面玄関からだと、正面の通りを直進し、約600m程進むと、国道9号線と合流する加茂町2丁目交差点に突き当たるので、その交差点を右折し、国道9号線を鳥取・倉吉方面に進みます。そのまま約2km程進むと、西福原1丁目交差点に突き当たるので、そのまま直進し、県道207号線(皆生街道)を進みます。そこから約3km程進むと皆生交差点に出るので、その交差点を右折し、国道431号線を約500m程進むと労災病院入口交差点が見えるので、その交差点の左約10m手前に有ります。


米子空港からは、空港を出てから直ぐに国道431号線が有るので、その道を米子市内・皆生方面に走ります。そのまま約10q程走った所に労災病院入口交差点が有るので、その10m程左手前に自動契約コーナーが有ります。高速道路からでは、山陰自動車道米子インターチェンジ及び米子自動車道米子インターチェンジを降りた後、国道431号線に入り、その道を境港・皆生方面に進みます。そのまま約5km程進むと労災病院入口交差点が見えるので、その交差点の右約10m程先に有ります。

レイク米子皆生 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ