レイク太郎丸 自動契約コーナー

レイク太郎丸自動契約コーナーへの道順

レイク太郎丸自動契約コーナーは、JR富山駅から、駅前にまっすぐ伸びている国道41号線を富山IC方面にすすんで、約2.6キロの位置にあります。JR富山駅からの場合、徒歩だと30分以上かかってしまいますので、歩いていくのであれば、いったん市電を利用するのがおすすめです。富山駅前駅より富山地方鉄道市電(第3系統)に乗り、グランドプラザ前下車。市電の線路沿いに進んで国道41号線に出て、そこから富山IC方面に向かってまっすぐに進むと、徒歩約16分で到着します。


車で行く場合は、JR富山駅方面、富山IC方面どちらからも、国道41号線を利用するのが便利です。富山ICからの場合は、左手に建物がありますので入りやすいですが、JR富山駅方面からの場合は右折で入ることになります。中央分離帯はありませんが、交通量が多く直接入るのは危険ですので、いったん手前の城南公園前交差点を右折し、すぐに左折、道なりに進んでつきあたりを左折。すると国道41号線に出ますので、さらに左折すると、レイク太郎丸自動契約コーナーが左手に見えてきます。建物前が無料の駐車スペースになっています。

レイク太郎丸 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ