レイク滑川 自動契約コーナー

レイク滑川自動契約コーナーのご案内

レイク滑川自動契約コーナーは、県道135号線と県道144号線が交差する上島交差点の角の明光義塾滑川教室校などがある敷地内にあります。滑川市の中心部から車で向かう場合は、県道144号線を国道8号線方面に向かってまっすぐに進み、滑川中前交差点を越えると、ふたつめの交差点の左手にレイクの看板が目に入ります。魚津方面からの場合は、国道8号線を滑川方面に進んで、滑川消防署前交差連をまっすぐ県道135号線に入り、そのまま直進すると右手にレイクが見えてきます。


最寄駅から徒歩で向かう場合は、富山地方本線の西滑川駅か西加積駅のどちらかを利用することになります。西滑川駅を利用する場合は、駅をでてすぐ横の道を下島交差点に向かって進むと、県道144号線に交差しますので、県道144号線を国道8号線方面に向かって進みます。徒歩約15分程度かかります。また西加積駅を利用する場合は、駅の出入口をでて、右方向に進み、ひとつ目の角をまがり、道なりに進んでいくと県道135号線にでますので、さらに右手に向かって進むととy着します。こちらも約15分程度の時間がかかります。

レイク滑川 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ