レイク山口大内御堀 自動契約コーナー

レイク山口大内御堀の自動契約コーナーについて

レイク山口大内御堀の自動契約コーナーは、山口市内の萩往還である県道21号線沿道にあります。最寄りの駅は山口線の山口駅で徒歩で23分ほどかかります。駅を出たら北西50m程の場所にある県道194号線を南西に進みます。300m程進むと信号のある十字路がありますので左折して南東に進みます。途中で山口線の踏切を越え、500m程進むと県道21号線の宮島町交差点に出ます。その交差点を左折して県道21号線に入り道なりに800m程進むと橋があります。


橋を渡ると左手に眼鏡の三城大内御堀店があり、その80m程先にガスト山口大内店があります。レイク山口大内御堀はそのガストの裏にあります。徒歩だとかなりの時間がかかりますが山口駅から県庁〜山口大行きのバスを利用すると所要時間が9分ほどに短縮されます。最寄りのバス停は御堀橋バス停で、バスを降りると南に橋がありますのでそれを渡ると、上述した眼鏡の三城大内御堀店とガスト山口大内店があります。レイク山口大内御堀には駐車場もありますので、自動車でのアクセスも便利です。

レイク山口大内御堀 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ